コミュ障がノルウェーに留学する
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
トロムソ。

さてさてノルウェーもサマータイムに突入致しました。
日本との時差が7時間になったので
少しは連絡とりやすくなったかな…?

実は先日突然思い立って
北極圏に浮かぶ小さな島の小さな街
トロムソまで弾丸旅行してまいりました。

小さな街、といっても
ノルウェー国内では3番めに大きいんですけどね。

ちょうどイースター休暇と重なっていたおかげで
観光客は殆どいませんでした。嬉々。
(街自体も機能していませんでしたが…)






詳しい話はまた追々書くことにして。
God natt :)

ノルウェー紹介 comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








突然のコメント失礼いたします。
私、東京でテレビ番組を制作しております今市と申します。
世界各地で暮らす日本人の方とスタジオとをウェブカメラで結び、毎回のテーマについてトークする生放送番組を作っています。

今回は「今時の国際人とは?」をテーマに、大学生のみなさんにトークしていただく予定です。
現在海外留学生の方とお話を聞かせていただきたく、インターネットリサーチを進めていたところ竹下様のブログを拝見しました。

留学先での体験など、ぜひ詳しくお話を伺いたいので、もしよろしければメールにていただければと思います。
よろしくお願いいたします。
from. 今市奈都子 | 2013/04/02 17:53 |
今市様
コメント有難うございます。
そして返信が遅くなってしまい申し訳ありません。

先ほどメールを送らせて頂きましたので、詳細はそちらにていただければと思います。
from. 竹下美喜 | 2013/04/03 00:20 |
<< NEW | TOP | OLD>>