コミュ障がノルウェーに留学する
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
はてさて。
 
現在、午前10時くらいです。

朝はやっぱりひんやりするので
暖房を点けてから行動開始します。

近況報告。
黒染めしました!

説明書が読めなくても案外いけるものですね。
共同風呂を汚すこともなく、
よかったよかった。

そして調子に乗って
前髪自分で切ったら
日本人形になりました。

不自然な黒だし
前髪パッツン(眉上)だし
どう見ても日本人形です
本当にありがとうございました

友達にも
芸術家みたい(笑)って言われました

そういう路線で行った方がいいのかしら。(笑)



この髪型で今日のコンサートに臨みます(笑)

日本大使ご夫妻とパキスタン大使ご一家を
案内して参ります

いやあああああ、恥ずかしいいいいいいい…

と言っても仕方ないので
むしろ堂々とすることにします。



昨日は
2回目のAKF練習でした。

いつもカメラやらiPhoneやら忘れてしまうのですが…
Risという町にある綺麗な教会で夜に練習しています。

ステンドグラスとか天井とか神々しいので
来週こそ写真におさめたいですね

今はクリスマスのコンサートに向けて
10曲程取り掛かっています

ほとんどのメンバーが
初見で歌えるので
絶対音感のない竹下は苦しいです(笑)

最初の音を貰わないと
どうもうまくいきません…
音源探して来週までに覚えていきたいですね

今回歌う曲で一番有名…というかミーハーな(笑)曲は
「ガブリエルのオーボエ」だと思います
映画「ミッション」の名曲ですね。

歌ってて気持ちいい。


元はインストなのだけれど、
サラ・ブライトマン等が歌詞付きでカバーしました。

さあて、
曲に癒されたところで
今日も一日頑張るぞ!

きっと長い日になりますね

授業二つ出てから
コンサート行ってきます!

今日の模様は後日
FBに載せると思うので
ぜひ見てください!

ではでは

音楽 comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>