コミュ障がノルウェーに留学する
食べられるって。

"Your first 10,000 photographs are your worst."

-Henri Cartier-Bresson



全くそのとおりだな、
と思います。

こんばんは^^



ついさっき14時間ぶりの食事をとった
竹下です。

お腹がすいたを通り越して
お腹痛かったです。(笑)

というのも、
dormmateの彼氏さんが夕方からずっと
共有ダイニングに来てたんですね。(笑)

邪魔しちゃいけないと
時々偵察に行きつつ部屋にこもってたら
…あれ?深夜になっちゃった。(笑)



ちょっと内心怒りながらも
さっきキッチンに立ってじゃがいもを切ってたら
dormmateが申し訳なさそうに
「ごめんね、彼体調崩しちゃったみたいで。」
と言ってきました。

なるほど、
だからずっとご飯を作って
もてなしていたのか。

ならば仕方ないですねえ(´・ω・`)



寮がいつもとはちょっと違う雰囲気で
そわそわしていた、
そんな夜でした。


明日は川沿いで行われるお祭りに行ってきます!

ちょっと今日は短いですがここらで

おやすみなさいませ。





p.s.

いち大学生のくせに
仰々しくて照れくさいのですが


ウェブギャラリー、着々と制作中です。

新しい国を訪問する度に写真を増やす予定。
近日公開。

日常 comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








俺はとろろこんぶが日記に登場するのを楽しみにしてたのに。笑
from. けけけ | 2012/09/20 15:21 |
眠すぎて途中で切り上げちゃいました。すみません。(笑)
今日書きます(^o^)/
from. Miki | 2012/09/20 23:59 |
<< NEW | TOP | OLD>>