コミュ障がノルウェーに留学する
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
そうだ、猫。
 
こんなこと
ずっと書き忘れてたなんて
どうかしてる。(笑)

イスタンブールは、猫の街でした。




横にはミルク缶


いい子だね。




頼んでもないのにおっちゃん楽しそううううう
ごめんねええええええ





さては君、小悪魔だな。


また来年、会いにくるね。







彼らとの思い出に浸りながら。
おやすみなさい。

#now playing
魔法 feat. ちょまいよ / 古川本舗

トルコ comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








はじめまして☆
トルコの猫ネタが、気になりお邪魔します。

わたしも去年、トルコに行ってきました。
本当に観光地、市街地どこにでも猫がいるんですよね。
from. ゆんこ | 2013/01/11 16:26 |
初めまして。
ゆんこさんもトルコ行かれたんですね。

風景や現地の人々に馴染んでいて
なんだか和みました^^
from. 美喜 | 2013/01/12 01:53 |
<< NEW | TOP | OLD>>