コミュ障がノルウェーに留学する
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
初代機。

私が写真という贅沢な趣味に走ってしまった
全てのきっかけはこの子でした。


Vivitar社のVivicam8027。
カメラなんかに全く詳しくなかった2年前の私は、
ネットショップで見た目に惚れて即購入。

バイト代で買った初めての自分へのご褒美で、
毎日嬉々として持ち歩いていたのを覚えています。

なんとなく、日々を記録できればそれで良かったのですが

素人ながら撮った写真を見返してみると
思った以上にこのカメラは綺麗な描写をしてくれて。

結果、どんどんのめり込んで行きました。



以下はその頃撮った写真達。もちろん日本にて。









今よりもこの頃の方が写真上手な気もする…笑
いつまでも初心忘れずに。

時々は後ろを振り返っていこう。

さて…
読み物しなくちゃ。



#now playing
End roll / androp

写真 comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>