コミュ障がノルウェーに留学する
今日のお散歩ダイジェスト。

音が結構大きいです。音量注意。

日常 comments(0) -
銀。




最近晴れたなあと思っていたら、
またおしろいが降って来ました。

一夜にして銀の雪華が満開です。

日常 comments(0) -
二つのサークル活動。
 
1日2日書かないだけで
お久しぶりな気分になりますね。

お久しぶりです。



昨日はチーズの食べ比べをしようと
大量に摂取したら
盛大にお腹を壊した竹下です。

やってしまった…

授業を休む羽目になってしまいました。
へこみました。
理由が阿保すぎる…

体調管理はしっかりしないといけませんね。


チラ見せ。
これは随分前に撮ったものですが。

すこーしずつ色んな種類を食べて
チーズ特集、必ずやしてみせます。



夜には幸い復活しましたので
出版サークルthe mooseのBBQに顔を出してきました。
十月号の記事が出揃ったのでお疲れ会です。


様々な国籍の人がいます。
ポーランド、台湾、ドイツ、スイス、カナダなどなど。


これは私の名前の漢字の意味を教えているところ。
この日出席した日本人は私含め2人でした。

いやー、
どこに行っても「竹下」は爆笑されますねえ。
そりゃそうだよなあ。(笑)



一応出版サークルということで、

国の垣根を超えて
デリケートな問題について話す場面もありましたが
どの人も冷静沈着な印象を受けました。

正直少しドキドキしましたけれど。

10月にはみんなでCabin tripに行きます。
今から楽しみで仕方がないですね。



今日は
もう一つの方の団体。

合唱団のウィークリーリハーサルでした。

練習はいつもどおり、
特に変わったことは無かったのですが


じゃん!

コンサート用の衣装を貰いました。
今週木曜にはこれを着て
大学で他の団体と合同コンサートを行います^^

私達が歌うのは3曲だけですが
初めての発表会、
上手く歌えますように。



近況はそんな感じです。



今週の予定

明日がoslo fotomaratonの表彰式、
明後日がミニコンサート。
週末にはデンマークとスウェーデンに行って
留学中の友達に会ってきます

一ヵ月半振りに会う彼ら彼女ら。
どうなっているでしょうか、楽しみです。



それではおやすみなさい。

日常 comments(0) -
<< | 2/6 | >>