コミュ障がノルウェーに留学する
PROFILE
name : profile
竹下美喜



早稲田大学国際教養学部2年
ノルウェーのオスロ大学に1年間の留学中
煩悩多き女子大生。154cm。
何考えてんのかわかんないってよく言われます。


* * *


早稲田では音楽サークル、
ノルウェーでは合唱団と学生出版団体に所属。

ニコン・フリーク。
ライカの渋さも好き。(持っていないけど)
あとハッセルブラッドもローライフレックスも好き。(いい加減になさい)

幼稚園卒業後すぐ杉井ギサブロー監督の「銀河鉄道の夜」に衝撃を受け
渡米後ますむらひろし氏の「アタゴオル」シリーズを読み続け
帰国後はジブリ映画と合唱と共に育ち、時々絵や詩を入賞させ
慣れないサッカー部のマネージャーも経験し(言うとかなりびっくりされる)
大学入ってからは歌ったり撮ったり。稀にお手伝いでデザインもどきをしています

ますむろひろし/宮沢賢治/今日マチ子/森見登美彦/浅野いにお/谷川俊太郎
フロハン/tsubame/Cafe Cotton Club/Chai break/VILLAGE VANGUARD DINER
どでかっちゃん/ベジポタ/一風堂/中野のお肉屋さんの唐揚げ/ターリー屋
持ち服半数は古着/着物着たい/一品モノに弱い
高円寺/中野/神楽坂/吉祥寺/下北沢/飯田橋/早稲田 に出没してました

音楽は浅く広く。
今までに自分が歌ってて気持ちよかったなあ!ていうのは
YUKI「COSMIC BOX」とClammbon「サラウンド」
ライブは毎回どれも楽しいですが。

こんなところかな。


* * *


この日記では
ノルウェーでの日々、
ちょっとした旅行記、
ひとりごとなどをぽつりぽつりと書いていく予定。

私の最近の活動について詳しくはココを見てくださいな。

お手数ですが、ご質問・ご意見は
info@mikitakeshita.ciao.jpまでお願いします。